決意表明

ダイエットの決意表明、だけど、方法は未定 ここ数年少し太り気味で、なおかつ旦那にも少し痩せたらと言われたので、ダイエットをする決意を固めました。とはいったものの、方法はまだ決めてません。短期決戦が長期戦か。どちらが自分に向いているのかすらわかりません。でも、リバウンドしないダイエットは、きっと長期戦なんだろうなと思うので、とりあえず長期戦でいこうかなって感じです。目標は一ケ月に1キロ~1.5キロで、半年で6キロ~7キロ程度痩せたいなと。これはあくまで決意目標で、できれば1年で10キロが理想のダイエット体重です。こうやって書くのは簡単だけど、書く事によって決意も固まるかなと思い、今回は書く事にしました。ダイエットは明日からではなく、今日から頑張ろうと思います。