思い切って

腰まであった長い髪を肩までのボブに切りました "ずっと長いロングヘアの私でした。ストレートでしたので手入れもいらず腰まである髪が自慢でした。しかし加齢が原因で白髪が増え始めなんだか不潔っぽく見えるようになってきたのです。
そこで思い切って肩までのボブヘアに切ることにしました。
美容師さんは本当にいいのですか、って聞かれましたが私もヘアカラーもしたかったので思い切って切っていただきました。
明るめのカラーリングをしばっさりと変身した自分はなんだか少し若返った感じがします。ファッションも今までの洋服が全然合わず買い物が楽しくなりました。
すごく好評でもっと早くイメチェンすればよかったですね。